MENU

イベント開催応援金のお願い★お礼に樽滝放流2022記念ステッカー★

イベント開催応援金のお礼

3年ぶりの春の樽滝放流イベント(2022年5月8日)が無事に開催できました。
見学に来てくださった皆さん、ありがとうございました。
また、イベント開催応援金にご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました。
集まった応援金は、木島平村の美しい自然や景勝地の維持や管理に役立てていきます。

イベント開催応援金のお願い

木島平村観光振興局では、今後も樽滝放流イベントなどの催しを企画する際、木島平村の美しい自然を安全に快適に楽しんで頂くために、必要な資材や人材の確保が必要です。そのための資金を、公的なものに頼るだけでなく、木島平村にお越しいただく皆様からの協力を仰ぎ、より持続可能性のあるものとするべく、「イベント開催応援金」をお願いしています。

木島平村観光振興局では、皆様からお預かりした応援金を、看板の設置や情報収集、資料の作成、交通整理やパトロールのための費用等に使わせていただくことで、皆様に木島平村を楽しんで頂く環境を持続的に提供してまいります。
皆様のご理解とご協力を、お願いいたします。

応援金を納入頂いた方に樽滝放流記念ステッカーをお渡しします。

お一人様、300円以上の金額でのご協力をお願いいたします。
応援金を納入頂いた方には、2022年春の樽滝放流イベント限定の樽滝放流記念ステッカーをお渡ししております。

木島平村の樽滝放水 2022年5月8日記念ステッカー

応援金の納入とステッカーのお渡し方法

応援金の納入とステッカーのお渡しは、当日の樽滝の放流会場と樽滝の放流後は道の駅ファームス木島平内の観光案内所で行っています。

 

お問い合わせ

(一社)木島平村観光振興局

窓口 道の駅ファームス木島平内 観光案内所
電話 0269-82-2800

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。