MENU

イベント開催応援金のお願い★記念ステッカー★

イベント開催応援金のお願い

木島平村観光振興局では、2021年10月24日に2年ぶりの樽滝放流イベントを再開することができました。
たくさんの方に木島平村の美しい自然を、安全に快適に楽しんで頂く為には、費用や人材が必要です。
これらを、公的なものに頼るだけでなく、木島平村にお越しいただく皆様からの協力を仰ぎ、より持続可能性のあるものとするべく、「イベント開催応援金」をお願いさせていただくことと致しました。

木島平村観光振興局では、皆様からお預かりした応援金を、看板の設置や情報収集、資料の作成、交通整理やパトロールのための費用等に使わせていただくことで、皆様に木島平村を楽しんで頂く環境を持続的に提供してまいります。
皆様のご理解とご協力を、お願いいたします。

応援金を納入頂いた方に樽滝放流記念ステッカーをお渡しします。

お一人様、300円以上の金額でのご協力をお願いいたします。
応援金を納入頂いた方には、2021年秋樽滝放流イベント限定の樽滝放流記念ステッカーをお渡ししております。

応援金の納入とステッカーのお渡し方法

応援金の納入とステッカーのお渡しは、木島平村観光振興局の窓口でのみ、ご対応いたしております。
お手数ですが、木島平村にお越しの際にお立ち寄りください。

樽滝放流記念ステッカー2021年10月24日

お問い合わせ

(一社)木島平村観光振興局

窓口 令和3年12月31日までは、道の駅ファームス木島平/令和4年1月4日以降は、木島平村観光交流センター
電話 0269-82-2800

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。