MENU

今話題のE-bikeをあなたの足で確かめてください。木島平村のレンタルE-bikeモニターツアー 

電動アシストの実力は?本当に楽に走れるのか?

今話題のE-bikeをあなたの足で確かめてください。

木島平村観光振興局では、登り坂も楽に走れると話題の電動アシスト付き自転車「E-bike」のレンタルをしています。

まだ、E-bikeをあまり知らない人に、その魅力を体感してもらうためのモニターツアーを企画しました。

今回は、2日に分けて2つの異なるコースを走っていただき、E-bikeの乗り心地を体験していただきます。

ツアーで走るコースは、普通の自転車ではキツイ登り坂も加えてあり、E-bikeの電動アシスト性能を実感していただけるコース設定になっています。

是非、この機会にE-bikeの魅力を体験してください。

ツアー日程≫

◆10月17日(日)  目的地:馬曲温泉(木島平村)  募集定員:9名

スケジュール

9:00 ファームス木島平集合・出発

     馬曲温泉での昼食後、ファームスにて感想や意見交換を実施

14:00 解散

ツアールート

ファームス・発 → 内山・龍興寺清水 → 馬曲温泉(昼食) → ファームス・着


◆10月20日()   目的地:北竜湖・小菅地区(飯山市)  募集定員:9名

スケジュール

9:00 ファームス木島平集合・出発

     浅葉野庵(小菅地区)での昼食後、ファームスにて感想や意見交換を実施

14:00 解散

ツアールート

ファームス・発 → 北竜湖 → 浅葉野庵(昼食) → ファームス・着


《申込方法》

  木島平村観光振興局(TEL0269-82-2800)まで直接連絡をお願いします。

《参加費》

  おひとり2,000円(E-BIKEレンタル代、昼食代 含む) 当日の朝お預かりします

《注意事項》

  ・自転車に乗りやすい格好で参加してください。

  ・当日、熱・咳・体調不良といった症状がある場合参加を見合わせてください。

  ・当日の天候によっては中止とさせていただく場合があります。

  ・レンタル可能な自転車は、身長150㎝以上の方からご利用いただけます。

参考ページ

木島平村観光振興局のレンタルE-bikeについて

E-bikeでめぐる木島平ーやまびこの丘公園編ー60歳間近、運動不足でも楽しめました。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。