めぐる木島平。暮らしも旅もぐるっと。

newsお知らせ

【終了】E-BIKE サイクリング 秋のむらチャリツアーを開催します!

このイベントは終了しました。

木島平村の電動アシスト自転車E-bikeでサイクリング

夏大好評で終わったE-BIKEツアーを秋にも開催します!
秋の北信濃に遊びに来ませんか?

道の駅ファームス木島平を出発し、飯山市、野沢温泉村、木島平村を巡るコース!
E-BIKEのアシストを借りて自転車初心者の方も楽々。

ゴール地点は馬曲温泉。温泉に入るもよし、ビールを飲むもよし!ソフトクリームを食べるもよし!楽しみ方はあなた次第!

道の駅ファームス木島平へは車を使って下りるので安心。
もちろん、自転車で下っていただくことも可能です。

ぜひ秋の風を切って、全身で北信濃を感じてみてください。

期日

令和4年10月22日(土)

最小催行人数

2名様~

料金

大人(中学生以上)¥3,000(税込)
身長145㎝以上の方が対象となります。

料金に含まれるもの
保険料、用具一式レンタル代を含む、ランチ代

応募方法

こちらのフォームよりお願いいたします。
https://forms.gle/hYYzQz86Zw1NTQdT7

申し込み締め切り〆 10月20日(木)

集合時間

AM8時30分 道の駅ファームス木島平 総合案内所
解散予定時刻 PM3時30分

持ち物

動きやすい格好でお越しください。
タオル、防寒対策ウェア
*途中で買い物等もできますので、リュックがあるといいです

コース

おもてなしたくさんのコース設定をしております!お楽しみに!!!

参加条件

中学生以上、145㎝以上の元気な方!

注意事項

雨天決行(※災害時は中止)

ツアー内容の変更、中止、または集合解散の時間変更をさせていただく場合がございます。
中止の場合は、前日17時までにご連絡させていただきます。
参加者の事前アンケートにより、こちらで当日使用するE-BIKEの割り振りを行います。

キャンセル規定

・当日、無断キャンセルの場合、100%のキャンセル料を申し受けます。
・自然の力により危険が伴う場合は主催者側から開催中止を決定いたします

~参加される皆様へお願い~

・体調がすぐれないときは無理せず、すぐに申し出てください。

・ガイドの指示に従って、楽しく安全にサイクリングができるようご協力お願いいたします。

・新型コロナウイルス対策として

オリエンテーション時、休憩時等はマスクの着用をお願いします。体調管理、手洗い、手指消毒など新型コロナウイルス感染対策にご協力ください。

大きな声での会話は、緊急時を除き避けるようお願いいたします。

ツアー終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染が判明した場合は、主催者へ速やかに報告するようご協力をお願いいたします。