MENU

\11月4日(日)まで♪木島平村をめぐる来い・恋!秋のスタンプラリー開催中/

木島平村名物・スタンプラリー!!!秋の陣、始まりました!

カヤの平も、うっすら紅葉が始まってまいりました。山に囲まれた木島平村では、山々が色づき、黄金の田んぼなど、秋を感じる風景が広がっています。
待望の新米もシーズン真っ盛りの木島平村では、周年記念やイベントが盛りだくさん!
秋は恋の季節とも言われます。
東京から新幹線で2時間弱の非日常、日本の原風景が広がる木島平村では、村全体が“恋愛スポット”として近年にわかに盛り上がっています。
恋=ワクワク ということで、恋をしている人もこれからの人も、関係ないわと言う人も!この機会に、木島平自慢のスタンプラリーに参加して、ワクワクの秋を一緒に体感しましょう♪

 

来い♡恋 秋のスタンプラリー2018

☆イベントちらしはこちら⇒〔来い・恋秋のスタンプラリー2018

【訂正:「㉑糠千そば祭り」の紹介文中に「手打ちそばと山菜の天ぷらをセットに」とありましたが、正しくは「手打ちそばとなめこ汁」です。上記URLをクリック頂くと、訂正後のデータがご覧いただけます。参加各店に置かれていますちらしは訂正前のものがございますが、ご了承ください。】
●実施期間(賞品引換券交換期間)
2018年9月22日(土)~11月4日(日)

●参加方法
①村内施設や商店・飲食店・宿泊施設をめぐってスタンプGET!
※スタンプカードは各スタンプ設置場所の営業時間内で押せます。各定休日、営業時間をご確認ください。

②スタンプが集まったら道の駅FARMUS木島平の総合案内所へ!スタンプ数に応じて、木島平村の秋を楽しむ賞品と交換!
※賞品の内容について詳しくは、道の駅までお問い合わせください。(ご連絡先は下記参照。)

イベントで訪れたついでに、スタンプラリーで村内ぐるぐるお楽しみ♪

 

●スタンプ設置場所(下に地図あり)

〔500円以上ご利用でスタンプGET!〕

①道の駅FARMUS木島平総合窓口・農産直売所(引き換え場所と同じです)
②そば処 村(道の駅FARMUS木島平内)
③カフェ・レーヴ(同上)
③パティスリー・レーヴ(カフェ・レーヴとは店舗別。ただし、スタンプは各店どちらでも押せます)
④高社山展望山頂リフト
⑤夢屋ガラス工房
⑥内山手すき和紙体験の家
⑦馬曲温泉 望郷の湯
⑧イーストア滝沢商店
⑨オーベルジュ・グルービー
⑩土曜日はイタリアン
⑪手打ちそば樽滝
⑫cafe集
⑬お好み焼き あると
⑭芳川養蜂場
⑮内藤酒店
⑯岡本商店
⑰食彩市場 たる川
⑱石本洋品店
⑲めがねのツチヤ
⑳やまびこの丘公園
㉑糠千そば祭り

〔訪れるだけでスタンプGET!〕
㉒カヤの平高原 総合案内所
㉓木島平村農村交流館内ふるさと資料館
㉔木島平村観光交流センター 総合案内所

 

●賞品と賞品獲得条件について
スタンプが集まったら道の駅FARMUS木島平の総合案内窓口で数に応じた賞品と引き換え!
※その他注意事項については下記をご覧ください。

〔ハツコイ賞-スタンプ3コ(訪れるだけスポットは1か所まで)〕
●木島平村オリジナル☆秋色トートバッグ
●木島平村をゲームで楽しむ♪木島平村文化財カルタ
ほか

〔コクハク賞-スタンプ5コ(訪れるだけスポットは2か所まで)〕
●食べたら感動✨木島平村の新米2合・限定パッケージ入
●馬曲温泉入浴券
●道の駅FARMUS木島平500円券
ほか

〔レンアイ賞-スタンプ10コ(訪れるだけスポットは2か所まで)〕
●木島平村特別栽培ブランド米「村長の太鼓判」1.5kg
●馬曲温泉ペア入浴券
●道の駅FARMUS木島平1000円分
●夢屋ガラス工房 とんぼ玉ストラップ
●夢屋ガラス工房 手づくりガラスピアス
ほか

【注意事項】
●スタンプカードはおひとり様、1枚でお願いいたします。
●賞品の交換はスタンプカード1枚につき1回、ご本人のみに限ります。代理での賞品お引き換えはご遠慮下さい。
●スタンプの押印は、各施設の営業時間内のご利用となります。 施設によっては定休日がございますので、予めご了承ください。
●賞品の交換は、スタンプカード1枚につき1回に限ります。
●一度、賞品を交換されましたスタンプカードはご返却出来ません。
●賞品の数には限りがあります。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
●集めたスタンプカードは、現金との交換はできません。
●必要押印数以下の賞品への変更は可能です。
●集めたス タ ン プ カ ード は現金と交換は出来ません。

 

企画・お問い合わせ先》
木島平村産業ネットワーク協議会
TEL:0269-62-2201
(道の駅FARMUS木島平総合案内カウンター)
住所:長野県下高井郡木島平村大字上木島38-1