MENU

\11月17日(金) 大町地区「夢ひろば」秋の軽トラ朝市開催/

もうすぐ冬を迎える木島平で、最後の秋の恵みいっぱいに販売する「秋の軽トラ朝市」が開催されます。

開催場所は、大町地区にあるJAながのの施設を利用して、有志ボランティアスタッフによって運営されているコミュニティスペース「夢ひろば」駐車場。

今回は「秋の軽トラ朝市」として、郷土食の笹ずし、季節野菜・お菓子・加工品などが販売されるほか、甘酒の振る舞いもあります。人気の笹ずしは売り切れ必至。振る舞いも量に限りがあるので、お目当てのものはお早めに!

 

「夢ひろば」秋の軽トラ朝市

日時  平成29年11月17日(金) 10:00~13:00

場所  夢ひろば駐車場(JAながの木島平支所大町地区組合センター)(地図はこちら

駐車場 あり

★詳しくはこちらのチラシ〔秋の軽トラ市ちらし〕をご覧ください。

 

★「夢ひろば」について

イベント開催場所で主催団体の「夢ひろば」は、入口の看板にある『寄らし 来らし』(寄ってください 来てください)の言葉のとおり、村民に限らず「誰でも歓迎」をモットーに、気軽に入っておしゃべりしたりお茶のみしたりできる、気軽な交流場所です。平日は毎日開室、明るい声が響く村民の憩いの場にもなっています。

 

《お問合せ》

寄らし・来らし 夢ひろば

TEL:0269-82-2051

営業時間:10:00-15:00(平日のみ)

定休日 :毎週土曜日、日曜日、祝祭