MENU

\10月14日(土)~11月5日(日) 秋のスタンプラリー2017開催中!/

10月22日(日)の『名瀑 幻の滝 樽滝』と里山の美しい紅葉においしい新米と、魅力たっぷりの秋の木島平で、お得なスタンプラリーを開催!期間中、村内観光施設や商店・飲食店でスタンプを集めて条件をクリアすると、豪華景品プレゼント!
スタンプ設置場所は村内21ヶ所、スタンプ3つ以上で必ず景品がもらえます!この秋は、スタンプラリー台紙を持って木島平村内をぐるぐるめぐってみませんか?皆さまのご参加をお待ちしております。

★詳しくはこちら〔木島平秋のスタンプラリー2017_台紙〕、または下記をご覧ください。

【11月4日(土)追記】
おかげさまで、多くの方にご参加いただいております。
マスター賞の景品「Kijimadaira Tシャツ」、エキスパート賞の景品「商工会商品券」「馬曲温泉ペア入浴券」は予定数量に達しましたので終了とさせていただきます。ご好評を頂き、誠にありがとうございました。
なお、今後マスター賞分のスタンプをお集めいただいた方には、エキスパート賞の商品(おひとつ)に加えて「木島平トートバッグ」を進呈させて頂きます。
引き続き、皆さまのご参加をお待ちしております。

 

●開催期間(景品交換期間)
10月14日(土)~11月5日(日)

 

●参加方法

①村内の観光施設や商店で、スタンプラリー台紙にスタンプを押印してもらおう!
※スタンプラリー台紙は道の駅FARMUS木島平、下記スタンプ設置場所他にあります。
※スタンプの数によって交換できる景品が異なります。ご希望の商品に必要なスタンプを集めてください。

②ご希望の景品に必要な数のスタンプを集めて、道の駅FARMUS木島平で景品と交換!

 

●スタンプ設置場所

〔A群:訪れるだけでスタンプGET!〕
・道の駅FARMUS木島平
・カヤの平高原 総合案内所
・観光交流センター 総合案内所
・ふるさと資料館(農村交流館内)
・中町展示館
・【10/22限定】幻の滝樽滝

〔B群:商品お買上げまたはお食事でスタンプGET!〕
・岡本商店(有)
・(有)石本洋品店
・内藤酒店
・土曜日はイタリアン
・イーストア滝沢商店
・パティスリー・レーヴ
・食彩市場たる川
・レストランやまびこ
・お好み焼きあると
・いちだ家
・デンバー
・café 集
・【新規追加!】オーベルジュ・グルービー(※スタンプラリー台紙には掲載されていませんがスタンプ押印できます)
・【10/22限定】なちゅらるスイーツ
・【10/22限定】糠千新そば祭り

●景品と景品獲得条件について

〔きじまだいらビギナー賞〕
条件:A群からスタンプ3つ
・木島平トートバック

 

〔きじまだいらエキスパート賞〕
条件:A群からスタンプ3つ+B群からスタンプ3つ
※下記からおひとつお選びいただけます
・新米盛り放題(1合升×3回)
・新米(2合)&なめ茸セット
・木島平村鳥瞰図
・木島平村文化財カルタ
・馬曲温泉入浴券
・商工会商品券
※「商工会商品券」は予定数量に達しましたので終了とさせていただきます。ご好評を頂き、誠にありがとうございました。

〔きじまだいらマスター賞〕
条件:A群からスタンプ3つ+B群からスタンプ5つ
・Kijimadaira Tシャツ
※「Kijimadaira Tシャツ」は予定数量に達しましたので終了とさせていただきます。ご好評を頂き、誠にありがとうございました。

 

 

●景品交換場所

道の駅FARMUS木島平 総合案内カウンター
受付時間:9:00~17:30
受付期間:10月14日(土)~11月5日(日)

 

【注意事項】

※スタンプラリー台紙はお一人様、一枚まででお願いいたします。
※一度景品交換されましたスタンプラリー台紙はご返却出来ません。
※スタンプの押印は、各施設の営業時間内のご利用となります。 施設によっては定休日がございますので、予めご了承ください。
※景品の数には限りがあります。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
※押印された数以下の景品への変更は対応いたします。 (例:スタンプ6つの景品→スタンプ3つの景品)

 

《企画・お問合せ先》

木島平村産業ネットワーク協議会
TEL:0269-62-2201
(道の駅FARMUS木島平総合案内カウンター)